ブログ|大川市の整骨院は【ひまわり整骨院】

ブログ

TOP > ブログ > 肩こり・腰痛から猫背矯正、スポーツ外傷など家族で頼れる整骨院

肩こり・腰痛から猫背矯正、スポーツ外傷など家族で頼れる整骨院

毎日の生活の中、普通に日常生活を送っているつもりでも人それぞれに様々な事が起こり、時には痛みやケガなどに悩み辛い思いをするときもあります。

思わぬ交通事故でむち打ち症になってしまった、冷えや疲労で肩こり・腰痛が辛い、猫背といわれ悩んでいる、スポーツにより肉離れを起こしたなどによる痛みや辛さというのは家族といえど本人でなければ分からないもの。

切り傷や擦り傷などの軽めで時間が経過すれば治るものとは違う痛みやケガなどの場合はまずは病院で検査を受けるのがベスト。

 

レントゲン検査などで特別問題がなく、それでも経過が思わしくないという場合は整骨院に相談するのがおすすめです。

整骨院の良いところは患者一人一人の症状に合わせた治療を行ってくれること。

丁寧なカウンセリングを行ってくれ痛みが楽になり快適な日々を過ごせるようにサポートしてくれます。

地域密着型の整骨院であれば家族で頼ることが出来、いざという時安心して通うことが出来ます。

 

 

福岡県大川市にある「ひまわり整骨院」は地域密着型で子供から高齢者まで幅広い年齢層に頼りにされている口コミでも評判の整骨院。

肩こり・腰痛・頭痛などの整体治療のほか、猫背矯正や交通事故治療、スポーツ外傷治療など様々な治療に対応しています。

院内は清潔な空間を目指しており、治療中も快適。

アフターフォローもしっかりしており適切なアドバイスを行ってくれます。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://himawari-seikotsu99.com/contact/

■予約フォーム

https://www.ekiten.jp/shop_6892792/