ブログ|大川市の整骨院は【ひまわり整骨院】

ブログ

TOP > ブログ > 交通事故治療が思わしくない!そんな時は整骨院に相談

交通事故治療が思わしくない!そんな時は整骨院に相談

思わぬ交通事故。

事故直後もひどい衝撃を受けたという印象もなく病院の検査結果も特に問題はないと言われたのに体調がすぐれず身体に違和感があるという方、頭痛や肩こり、腰痛、耳鳴りなど今までにない症状が出てお悩みの方というのは実はとても多いのが現状です。

重大な損傷が無いと言っても交通事故の衝撃というのは自分が感じた以上に受けていることも多く、レントゲンなどではデータになりにくいズレやゆがみで体のバランスが悪くなっていることがあるのです。

 

そんな人にはわかってもらえない、見た目にはわかりにくい症状でお悩みの方は諦めずできるだけ早めに交通事故治療を行っている整骨院に相談するのがベスト。

あまり時間が経過してからの治療というのは事故との因果関係が認められないと判断され保険が支払われない場合があるので注意が必要です。

交通事故のむち打ちの症状や肩こりや頭痛などの治療を整骨院で受ける場合は早めに行けば病院の治療と同様に自賠責保険が適用されるので費用面の心配はありません。

手厚い治療を受ける事が出来、症状についてじっくりと相談することが出来るのが最大のメリット。

一人一人に合った施術を受けられ体のバランスをトータルで診てもらえます。

慢性化になってしまったら大変。

少しの違和感でも早めに相談し、治療を行っておくと後悔しません。

 

 

福岡県大川市にある「ひまわり整骨院」は交通事故治療をはじめ肩こり腰痛などの整体治療や打撲・骨折・ねん挫などのスポーツ外傷治療を行っており一人一人の症状に合わせた施術で信頼度も抜群です。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://himawari-seikotsu99.com/contact/

■予約フォーム

https://www.ekiten.jp/shop_6892792/